ドラゴンストラテジーFX!ニュージーランド政策金利発表で195.3pipsの利益を稼ぐ - ドラゴンストラテジーFXツール検証ブログ

ドラゴンストラテジーFX(ドラストFX)


ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif
ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX) 公式サイト
最先端のFX相場分析ツールがついに登場!FX初心者が稼いでいる姿をどうぞ御確認ください。

ドラゴンストラテジーFX!ニュージーランド政策金利発表で195.3pipsの利益を稼ぐ


ドラゴンストラテジーFX

旅トレ代表格のヒデさんから驚くべきトレード結果の報告が来ています。
なんと、ニュージーランド政策金利発表で
合計195.3pipsもの利益を獲得したようです!

その様子は、リアルトレード画像と一緒に解説されておりますので、
是非、下記のヒデさんからのメッセージをご覧になってみてくださいね。

そして、口コミで評判が広まっている為、
すでに知っている方も多いと思いますが
現在、2月15日(水)までの期間限定で、
ドラゴンストラテジーFXに参加された方には、

▼スペシャル限定特典
『世界中のプロが狙う、爆益発生ポイント徹底解説!(PDF)』

コチラが、先着プレゼントでもらえるそうです!

今回のスペシャル特典プレゼントは、
ヒデさんをはじめとする旅するトレーダーのメンバー達が、
日常的に使っているFXノウハウです。

つまり、旅トレメンバーはこのFXノウハウの内容を元にして、
日々、利益をあげているのです。

相場のチャンスポイントをしっかりと押さえ、
爆益発生の瞬間をつかめるようになる為のコツが解説
されている内容ですし、
実際に、非常に多くの参加者さんがこの特典とドラゴンストラテジーFXを利用して
順調に稼ぎ始めているようです。

貴方が「FXで稼ぎたい」と思っているのなら
今、このタイミングでドラゴンストラテジーFXを始めると言う選択肢が、最高にベスト!

キャンペーンは2月15日(水)23:59までの完全期間限定となりますので、
是非、早めに参加してください。

先着特典なので、予定数量に達してしまったら、
それで終了となるので気を付けてくださいね。

ドラゴン・ストラテジーFX・特典世界中のプロが狙う2月15日.PNG


こんにちはヒデです。
ニュージーランド政策金利発表トレードしましたか?
オーストラリアに続いてお見事な的中でした!

早起きは3文の徳と言いますが、
この「ニュージーランドの政策金利」のおかげで
およそ、60万円の徳になりました。笑

ドラゴンストラテジーFX 2017年2月9日(木)トレード
ニュージーランド政策金利発表


▼ ニュージードル/加ドル +97.4pips
▼ ニュージードル円 +53.3pips
▼ ユーロニュージードル +44.6pips

ドラゴン・ストラテジーFX・2017年2月9日44.6pips.png


2017年のドラゴンストラテジーFX成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月02日〜1月06日 +953.9pips
1月09日〜1月13日 +739.4pips
1月16日〜1月20日 +933.2pips
1月23日〜1月27日 +773.4pips
1月30日〜2月03日 +1,013.3pips
2月06日 +726.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年合計:+5,140pips
2月合計:+1,123pips
2月トレード平均:+75pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年の獲得pips合計ですが、
たったの1ヵ月ちょっとで5,000pips達成です!
今年は過去、一二を争う記録を達成しました!

1トレードの平均利益が大きいので
ダイナミックにトレンドを抜き取れるんですよね。

早朝の相場は、アメリカ、ヨーロッパ、東京の指標の影響を受けないので
かなり利益取りやすいですよ。

今週はオセアニア通貨によって爆益祭りでした!


ドラゴンストラテジーFXを持っていれば、
チャンス発生をメールでタイムリーに教えてくれるから
パソコンにへばり付かなくてOKです。


僕なんかもジム行ったり
旅行していて、パソコンは見ていません。

メールが来たら、スマホから確認して、注文入れるだけ

ドラゴン・ストラテジーFX・エントリーのサインがメールで届く.PNG


ドラゴンストラテジーFX参加者には主婦の方も多いし、
22時に帰宅するサラリーマンも半分以上います。

下は大学生、上は70代
アメリカ在住、イタリア在住、香港在住、
10万円からやっている人もほとんどです。
5万円でもいいですけど
こんな感じで社会的背景は問いません。

ネットとパソコンさえあればFXで即日稼げるんですよ

そして、受け取るサインは全員同じですので
貴方だけが成績が違うなんてことはありません。

ドラゴンストラテジーFXを持っていれば学歴も経験もいらないので
安心して始めてみてください。
(グローバル・ロイズ株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
公式サイトはこちらから


ドラゴンストラテジーFX!
ニュージーランド政策金利発表で195.3pipsの利益を稼ぐ


ドラゴンストラテジーFX まとめ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック