ドラゴンストラテジーFX評判!月の総利益が3,504pips儲かる!初心者でも初月から利益 - ドラゴンストラテジーFXツール検証ブログ

ドラゴンストラテジーFX(ドラストFX)


ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif
ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX) 公式サイト
最先端のFX相場分析ツールがついに登場!FX初心者が稼いでいる姿をどうぞ御確認ください。

ドラゴンストラテジーFX評判!月の総利益が3,504pips儲かる!初心者でも初月から利益

ドラゴンストラテジーFX

ドラゴンストラテジーFXを使った3月の総利益が「+3,504pips」と言う、
圧倒的な数字を叩き出した、旅トレ代表格のヒデさん。

その情報は今、トレーダー界に広まりつつあり、
更に、新年度と言う事もあって、
現在、非常に多くの人がドラゴンストラテジーFXを使い始めています。

ドラゴンストラテジーFXの魅力は

・「簡単
・「FX初心者でも初月から利益が出せる

など、様々な要素があるのですが、
その魅力の1つに「手厚いサポート」があります。

完全インストール保証
としてパソコンが苦手な方には、
遠隔操作にてインストールをお手伝いしていますし、
回数無制限でサポートに質問が出来るなど、
貴方のFXライフを充実させる為の様々な支援をしています。

その為、最初はどんなに自信がなかった方でも
今は稼げるトレーダーさんへと成長している人が
ドラゴンストラテジーFX参加者さんには大勢いるようです。

更に、新年度を記念して、
本日から4月17日(月)までの期間限定で、

限定特典
『勝ち組トレーダー御用達!大トレンド発生前の3つの方程式(動画PDF)』

こちらのプレゼントが始まったそうです!

ドラゴン・ストラテジーFX・勝ち組トレーダー御用達4月17日.PNG

大トレンドが発生する際は、
3つの決まった兆候がある
と言われており、
稼ぐFXトレーダー達はそれを見極めて大きな利益を出しています。

それを押さえるだけで利益が格段に変わってくるそうなので、
絶対に押さえておきたいポイントですよね。

今回の特典プレゼントでは、
その兆候の見極め方を分かり易く的確に解説されているということで、
早くも話題になっています。

これさえ分かれば、貴方も初月から大トレンドを逃すことなく
大きな利益をあげる力が身に付くでしょう。

4月17日(月)までの、期間限定プレゼントの為、
見逃さないようにチェックしてくださいね!

ドラゴン・ストラテジーFX・勝ち組トレーダー御用達4月17日1.PNG


それでは、ヒデさんからのメッセージをご覧ください!

こんにちは、ヒデです。
ついに新年度がやってきましたね。
新社会人の皆様おめでとう御座います。

企業では、新社会人の入社式が行われていると思いますが
相場の世界でも、今日からFXを始める新トレーダーも多いんです。

大きな夢をもって、このFXの世界にチャレンジされた方へ
僕からメッセージを送りたいと思います。

昔は「ギャンブルだ」とか「怖い」と言われていた「FXトレード」って言うのは
今や、生きていく上で必要な、1つのスキルになりました。

誰にも依存することなく稼げる人生最強の武器です。

医師や公認会計士、弁護士などのビッグライセンスよりも
強いスキルだとすら思います。

女性でも「手に職」といって
FXを学び始めている人がもの凄く増えていますし
学生さんでも、大学にサークルがあるほど若年化もしています。

やっぱり、一定の訓練をすれば、
FX初心者でもだんだん稼げるようになることが
年々、周知されてきている証拠だと思います。

職を失ったり、働くことが出来なくなっても、
FXさえあれば食べていけるんです。

少子高齢化社会、AI化でこれから働ける場所は減っていく一方です。

上場企業に入ったから
高収入の旦那さんと結婚したから
それで安心出来る時代は終わりました。

これからは自分で自分の身を守って
FXを使って個人で稼ぐ力を
時間を掛けてでも良いので、
身に付けて行ってほしいと思います。

では、先月入会された会員さんからの報告メールをご紹介します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
S様 2017年3月31日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かり易い
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想

勝率の高さに驚いています。

最初は、平均足のトレードに慣れなかったのですが、
過去検証を重ね、動画での解説通りエントリーしました。

何より、分かり易いです。
1トレードで50pipsは凄すぎます。

更に利をのばせるようにドラストFXを信頼して、
メンタルを強くもって、
これからも頑張りたいと思います。

素敵なツールを有難うございます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1ヵ月もしないうちに、
みんなこんなメールを送ってくれます。

ドラゴンストラテジーFXに入会した新人トレーダーの方には、
「転ばぬ先の杖」として、
僕らの知識を惜しみなく提供しますので
分からないことがあれば、遠慮なく聞いてください。

今日は特別に僕ら旅するトレーダーからの新年度祝いとして、
こちらの資料を新人さんにプレゼントしたいと思います。

『勝組トレーダー御用達!大トレンド発生前の3つの方程式』
と言うPDF資料(動画解説つき!)を無料でプレゼントしています。

ドラゴン・ストラテジーFX・勝ち組トレーダー御用達4月17日2.PNG

この資料では、突然発生する大トレンドの前兆で
必ず現れる3つの特徴
を細かく伝えています。

プロトレーダーは、この3つのポイントを知っているから、
利益を大きく伸ばすことが出来ます。

相場がいきなり伸びるのは、
この法則をプロは知っていて一斉に注文をいれるからです。

知らないFX初心者は、
「上に伸びた!」と慌てて買い注文をいれると思いますが
気付いた頃には、相場の天井で買ってしまうってことがよくあると思います。

「トレンドは、底で買って、天井で売る」のが正解です。

だから、トレンドの底や天井を知る技術って言うのは
本当に大事で、この資料は一生の宝物になると思います。

この資料で新人のうちにしっかり訓練してくださいね。


ドラゴンストラテジーFX トレード

▼ 3月31日(金)ポンド円 +127.7pips
▼ 3月31日(金)ドル円 +69.4pips
▼ 4月1日(土)ポンドドル +40.1pips

ドラゴン・ストラテジーFX・2017年4月1日40.1pips.png

3月31日(金)は年度末最後のビッグデーでした。
このチャンスのタイミングは全部ドラストが教えてくれたんですよね。

3月はこのトレードを合わせて合計すると+3,504pipsになりました。

さすが、年度末相場です。
勝率も利益率も半端ないです。

新年度も大トレンドが発生しやすい季節なのでこの調子で行きましょう。

貴方が死守しなければいけないのは

・損切ルール
・資金管理


この2つ。
これさえ守っていれば、
自然と資金は増えていくので信じてみてください。

具体的なやり方は会員限定メルマガで具体的に教えています。
しっかり読んでおいてください。

ドラゴン・ストラテジーFX・特典2180日間無料サポート.PNG


2017年のドラゴンストラテジーFX成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月02日〜1月06日 +953.9pips
1月09日〜1月13日 +739.4pips
1月16日〜1月20日 +933.2pips
1月23日〜1月27日 +773.4pips
1月30日〜2月03日 +1,013.3pips
2月06日〜2月10日 +994.5pips
2月13日〜2月17日 +595.6pips
2月20日〜2月24日 +815.3pips
2月27日〜3月03日 +730.9pips
3月06日〜3月10日 +616.3pips
3月13日〜3月17日 +913.9pips
3月21日〜3月24日 +531.9pips
3月27日〜3月31日 +928.5pips
4月01日〜現在 +40.1pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年合計:+10,580pips
3月合計:+3,504pips
3月トレード平均:+71pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(グローバル・ロイズ株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
公式サイトはこちらから


ドラゴンストラテジーFX評判!
月の総利益が3,504pips儲かる!
初心者でも初月から利益
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448839309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック