ドラゴンストラテジーFX評判!トレード成績は139.7pipsの利益儲かる!限定特典付 - ドラゴンストラテジーFXツール検証ブログ

ドラゴンストラテジーFX(ドラストFX)


ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif
ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX) 公式サイト
最先端のFX相場分析ツールがついに登場!FX初心者が稼いでいる姿をどうぞ御確認ください。

ドラゴンストラテジーFX評判!トレード成績は139.7pipsの利益儲かる!限定特典付

ドラゴンストラテジーFX

限定特典
『相場の天井と底をピンポインで当て、極限まで利益を抜く方法(解説PDF)』

コチラが、4月30日(日)23時59分までの期間限定で、
プレゼントが始まったそうです!

「トレンド発生の前兆って本当にあったんですね!」
「稼げるトレードだけに絞れるようになった」
「利益が今までの3倍以上になっている」

と、すでにドラゴンストラテジーFXに参加されている方々の間でも喜びの声がとまりません。

誰もが知りたい「大きく稼げるポイント」が見分けられるようになるので、
これからドラゴンストラテジーFXを始める方は、
絶対に手にしておいた方が良い特典です。

しかし、4月30日(日)23時59分を過ぎてしまうと、
この特典は完全に消滅。
一度逃すと、もう手にいれることは出来ません。

貴方が、もし本気で
「FXで大きく稼いで、利益を手にしたい!」
「好きな物を買って、自由に楽しく暮らしたい!」
と思っているのなら、

限定特典
『相場の天井と底をピンポインで当て、極限まで利益を抜く方法(解説PDF)』

が付いたドラゴンストラテジーFXを、是非手に入れてください!
4月30日(日)23時59分で終了
今手に入れないと、本当に後悔することになると思います。

ドラゴン・ストラテジーFX・相場の天井と底4月30日.PNG


そしてここからは、旅トレ代表格のヒデさんからの情報をご覧ください!

こんにちは、ヒデです。
この土日は、北朝鮮の動きに大注目の週末でしたね。

金正恩氏は、16日(日)に予想通りミサイルを発射しましたが失敗したとの報道です。
アメリカと、北朝鮮、中国のにらみ合いは今週も続きそうです。

おかげで、先週に引き続き
今日も朝から、ドルが売られる展開でクロス円は全部暴落中です。
こんなに稼いでいいんだろうかとマウスを握る手が震えてしまいます。

僕だけでなく、ドラゴンストラテジーFXの会員さん達も、
先週から100万円以上稼いでいる方も多いようですね。
と言う事で、今週も月曜朝から大儲けです。笑


ドラゴンストラテジーFX 直近トレード成績

▼ 4月14日(金)ユーロ円 +33.1pips
▼ 4月14日(金)ポンド円 +106.6pips

合計 +139.7pips


今、含み益が拡大しているので今日の結果はまたご報告します。
金曜夜だけで、40万円くらい稼げてしまいました。笑
(※30万通貨での取引の場合)
おかげで4月の利率が半端ないことになっています。

ドラゴン・ストラテジーFX・2017年4月14日106.6pips.png


今週の相場の流れ

さて、今日は、イースター休暇に伴って
ニュージーランド、オーストラリア、香港、ドイツ、フランス、スイス、イギリス
の市場はお休みです。

なので、米ドル、円くらいしか狙いにくいんですが
ドル円が動くと、円がらみの通貨ペア(ポンド円、ユーロ円)も引きずられて動くので
今日はあまり関係なさそうですね。

ドラゴンストラテジーFXをONにしておけばチャンスの通貨ペアを自動で教えてくれるので、
通常通りのトレードでOKです。

そして、明日から2日間(18日、19日)日米経済対話が行われます。
ココでは、トランプ大統領就任からドル高になってしまった相場の話し合いや、
北朝鮮との外交など、為替に大きく影響のある話し合いがされるはずなので、
暴騰、暴落には注意してください。

損切はルール通り必ず設定しましょう。

そして、23日(日)はフランスの大統領選挙第1回投票があります。
フランスは、GDPがイギリス、アメリカと並んで世界で最も影響力のある国です。

もしこのフランス大統領選でルペン氏が当選した場合、
フランスはEU離脱する可能性があり、
フランス銀行株も時価4分の1まで下落する可能性があるといわれています。

フランス大統領次第では
去年のイギリスEU離脱みたいな暴落が発生するかもしれません。

その時、僕は過去にないほどの利益を一瞬で手に入れてしまいました。

投票はこの後5月7日(日)に第2投票があって
ユーロでめちゃくちゃ稼ぎやすい時期が始まります。
このチャンスは年に1回あるかないかの大チャンスです

ドラゴンストラテジーFXをスタンバイしておけば
いざという時にすぐに稼げるんですから
稼ぎたい方は、必ずご準備ください

元手資金によっては、いきなり月100万円、なんて事も
今年入会された会員さん達は
すでに毎日こんな状態で、利益報告もドンドン届いています

ど素人の方でも、できるんだから再現性はガチで高いです。
貴方も頑張ってみてください。
(グローバル・ロイズ株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
ドラゴン・ストラテジーFX・550.gif

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
公式サイトはこちらから


ドラゴンストラテジーFX評判!
トレード成績は139.7pipsの利益儲かる!
限定特典付
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック